新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

レモンサワー&ハイボールが90円!

2022年08月06日 | グルメ
やよい軒に行ってきました。
そうです。タイトルにありますように、やよい軒でレモンサワー&ハイボールが90円なのです。しかも「税込」90円です。嬉しい限りです。

2022年9月1日(木)14時までの期間限定サービスです。通常価格が360円が90円になるので激安です。コンビニで缶チューハイを買うよりも安いですよね。ちなみに生ビール中ジョッキは通常価格490円が、同期間は390円になります。

早速、やよい軒に行ってきました。

レモンサワー(同90円)、蒸し鶏と海藻のポン酢和え(同60円)、生たまご(同30円)
蒸し鶏と生たまごは、やよい軒アプリのクーポン券を提示して上記価格は半額になっています。

更にやよい軒と言えば

じゃ~ん!
無料のお漬物があります。
おつまみが少し足らないと感じる時も、お漬物が威力を発揮してくれます。

但し、やよい軒は券売機で食券を買って注文するスタイルです。アルコールをお代わりする際も、券売機に行って食券を買わないといけません。これは酒飲みにとっては、やや面倒なスタイルであります。
そんなこともあってか、周囲を見渡しても飲んでいるお客は私だけに見えました。多くのお客さんは定食を腹いっぱい食べていました。
今月はやよい軒を飲みで利用したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト・バーミヤンのハッピ... | トップ | ちょっとお得な やよい軒アプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事