新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

中野チャンプルーフェスタ2014に行ってきました!

2014年07月21日 | 日記
2014年7月20日(日)は麻雀で中野駅の麻雀荘に行く予定が有りました。

もう少ししたら麻雀に出掛けようと思っていたそんな時に、ルームシェアメイトが「これから出掛けてきますね」と言いながら外出準備をしていました。
「美人の友達と会うんです。一緒に来ますか?」なんてニコニコしながら言っていたので、「どこに行くの?」と聞くと「中野の沖縄フェスタに行く」とのことでした。
「え、俺もこれから中野に行くんだよ。じゃあ美人の友達に会わせてよ!」ということで麻雀を打つ前にその美人をチェックすることに。

聞くと30代半ばで長身。ダンスの先生をしているそうで、期待はどんどん増幅。
「女子が言う美人って、男性が思っている美人と違うケースがあるんだよ」と言うと
「でもその友達は美人なんですって!」と言う感じで待ち合わせ場所で友達の到来を待ちました。

会ってみての感想はすらっとした長身の美人でカッコいい感じの人でした。
一言二言挨拶をして、後ろ髪を引かれる思いで麻雀荘へ。もう麻雀の待ち合わせ時間ギリギリの滑り込みセーフでしたが、本当は3人で飲みに行きたかったです!
しばらくすると雷雨になり、彼女達も飲みに行ったようです。
麻雀は朝7時まで打ちましたが快勝!後半失速しましたが、前半は快調でなんとか貯金を保てたので良かったです。


下記の写真は、美人の友達を待っている間に撮った写真をアップします。




こんな感じで色々な団体が踊りを披露していました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀「何を切る?!」 ~ド... | トップ | サバの味噌煮定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事