新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ウコンの力をタダでゲットしました!

2013年07月05日 | 日記
ハウス ウコンの力 1本だけですが、タダでゲットしました。




今月は早くもフリスク(FRISK)に続いてタダもらい連続です(笑)。
プレモノとの相性が良いのでしょうか、それとも配布数が多いからでしょうか。まあどちらにせよ、タダほど安いものは有りません。ローソンで買えば1本200円です。
商品の交換もセブンイレブンかローソンで出来たので、超楽チンです。

昨日、一昨日と飲み放題コース料理の飲食をしてきたので、お酒のあとにはウコンの力はピッタリです。
今、ブログを書きながら飲んでいます。
甘さ控えめでおいしいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀「何を切る?!」 ~難... | トップ | 麻雀「何を切る?!」 ~中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事