新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

呑み卯。安くてなかなかグッド!

2014年12月05日 | 日記
前日にブログで紹介した「呑み卯」に行ってきました!
その当日に約束があったのですが、ちょっと時間がとれたのでサクッと行ってきました。

17時過ぎに行くと、1階の店員さんが「あ…、2階はちょっと…」という対応。
2階の居酒屋対応の準備がまだ出来ていないようでした。
でも17時から営業しているというので、とりあえず2階へ上がりました。
すると2階にいた店員さんも、「ちょっと準備がまだでして…」という対応。
私は「いいですよ、ちょっとくらいなら待ちます」と言って、座ると5分位して注文を聞きにきてくれました。


レモンサワーとお通しのチャンジャ。今はレモンサワーは無料キャンペーン中!
お通しはタダだったのでレモンサワーとお通しの両方とも無料なのがうれしい!



17時~23時の居酒屋タイムでも、牛丼などのランチメニューも注文できます。写真はミニ牛丼で280円。



3個から揚げはなんと100円!上記の価格表示はすべて税込です。


今月末が有効期限のゼンショーの株主優待券があったので追加ドリンクを注文しても、これだけ飲んで実費負担は180円で飲むことが出来ました!

多くのメニューが200~300円税込です。ですが、コスパはまあまあ良いので時々行きたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯の「呑み卯」 サワー1... | トップ | 麻雀「何を切る?!」 ~開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事