新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

イートアンドホールディングスの株主優待券が届きました!

2024年07月31日 | 日記
大阪王将などを運営するイートアンドホールディングス(2882)の株主優待券が届きました。

私は店舗で使える500円券が6枚で3000円分です。
現在は2月末・8月末に100株以上保有している株主に対して送られてきます。
保有株数に応じて下記のようにもらえるボリュームが異なります。
(2月末)
100株以上 3000円分
500株以上 9000円分
1000株以上 18000円分
(8月末)
100株以上 2000円分の公式通販サイトで使えるクーポン券

予想配当利回りは0%台半ばと低いです。
株価は1年前と比べると2〜3%くらい下落しています。やや上値が重たい印象です。
また前回の8月末は3000円分のクーポン券をもらいましたが、2000円に減額されるようです。ちょっと残念ですね。

しかし新宿エルタワーの地下に3ヶ月ほど前に新規出店がありました。
新宿駅の近くのお店では新宿三丁目駅近くの新宿店、新宿ワシントンホテル内の新宿ワシントンホテル店に続く3店舗目です。
新宿エルタワー店は新宿駅に近くて便利ですし、同社株はホールドで考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロック・フィールドの株主優... | トップ | リンガーハットでぎょうざ増... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事