YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

まぁ、小っちゃいことはいいこどだ。   +ご指名バトン

2007-05-19 | ブログ日記
ども、
GWは2週間更新がなかったりとゲーム日記更新が滞りました。まっつです。
『_summer』編はあと3人だったかな?今後随時アップします。

さて、先週はオフレポをアップしたわけですが、
江ノ島とカラオケ本体の話はblogの最大投稿文字数ギリギリだったりと
いろいろありました。泣く泣く掲載する画像を削ったり。。。
でも、オフ会自体は凄く楽しくて、いい時間を過ごせましたね。
社会人となった今、あんな風に騒ぎながら行動を共にする機会なんて
全然ありませんでしたからね。
一緒に遊んだ方々に度々感謝を。


さて、『ひぐらしのなく頃に祭』ですが、
3章分いったところでループしています。
まぁ、ようするに詰まったわけですが(笑)
もう深いところに迷い込んでしまったような感覚に捕らわれて、
このゲーム自体が嘆きノ森ですか。
・・・まっつの泣く頃に、絶賛寸詰まり中。

・・・となんやかんややってたら、4章目まで行きました。
あと6章・・長いな。




初めてTVアニメの『sola』を見ました。
うちの地域では23時といい時間に放映しているんですが、
平日、その時間にはまだ帰ってないという事実orz。
で、まぁ今週は早く帰れたので見たんですが、
早速お気に入りのキャラを見つけてしまいましたよw
プロフィールをまとめると・・


石月こより
体調を崩して入院している
幼い割にはしっかり者な
小学2年生。


・・・いやいや、違いますよ。
何気なくOP見てて
あ、この娘可愛いwなんて思ってたら
それがたまたま小学2年生だった
だけですからね!?



・・・ふぅ。


でも、こりゃ録画しっぱなしの
1話目から見るしかないな。(ぇ





バトンです。
Webサイト『桜エビどんぶり』の桜エビさんから指名されました。



・ご指名バトン


送ッテキタ人ノ名前ワ?

♪桜エビさん


送ッテキタ人ヲ色デタトエルト?

♪・・・う~ん

エビ色(何)


送ッテキタ人ノ事ドー想ッテル?

♪イラストをたくさん描かれています。
 特にGAキャラとかに他のゲームのコスチュームとか
 着せたりして、それが非常に可愛かったりして
 センスがなかなかいいですね。
 是非ともその感覚を教わりたいです。 


送ッテキタ人ノ好キナトコロワ?

♪日記とかが面白いところですか。
 あとは萌え心をわかってらっしゃる(ぇ


送ッテキタ人ニ直シテホシイトコロワ?

♪無いですね。


送ッテキタ人二歌ッテホシイ曲ワ?

♪んじゃ
 ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト(ぉぃ)


送ッテキタ人ガ遊ビニ来タラ何スル?

♪ちっちゃ可愛い女の子キャラについて語りたいです(ぇ


送ッテキタ人ガ自分ト入レ代ワッタラ何スル?

♪ちっちゃ可愛い女の子キャラがでてくるゲームやって萌えます。

・・・あれ、普段の自分と変わってなi


コノ場ヲ借リテ送ッテキタ人二言イタイ事ワ?

♪毎日日記が更新されているのでほぼ毎日見に行ってますw
 
 


コノバトンヲヤラセタイ6人ワ?

♪いろんなひとに自分のことを聞きたいですが、
 おそらく同じ回答が羅列されることが確実に予想できそうです。
 ・・・んじゃいいや(汗
 (やってくれる方がいれば指名します。)


・・・しかし、変な回答ばっかりだった気がする(スンマセン;

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜エビ)
2007-05-20 21:22:36
solaは自分見ていなかったりする

それにしても何曜日に見ているのか気になるな
それから…すなおに小さいから好きですと言ったほうが(マテ

なお小さい女の子はクロっちさん
http://kurochi.michikusa.jp/
※本人さんのサイト
も好きらしいから思う存分語り合うといい
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2007-05-20 22:24:08
はい、すみません。
小さいから好きでした。
・・・なんで素直になるよう諭されてるんだ?

solaは毎週月曜日ですね。いい時間なんですけど、この時間でも生で見れないのが痛いです;


しかし、小さい女の子ネットワークも
桜エビさんは広いですねw(ぇ
返信する
Unknown (TMstation)
2007-05-22 21:32:10
見る目的がどうであれなのはといいsolaといい自分がきっかけで見てくれるようになるのは嬉しいw
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2007-05-24 00:27:21
TMさんのおかげで、
未だにチェックできなかったアニメも
見ることになりそうですよw
・・・まぁ見る動機が不純ですけど(ぉ
返信する
Unknown (ほたる)
2007-05-24 03:47:26
もろた。
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2007-05-27 11:49:50
もらわれた。
返信する