YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

YSK-BLOG:GWオフ会レポート7

2007-05-13 | オフ会レポート

オフ会レポート第5弾
団長上京DQN団リアルミーティング
~メモオフ聖地巡礼から始まるとんでも黄金週間~


-最終話 寂しいけれど、きっと、また・・・-





さて、途中退散に付いてきたのは徹夜組み3人とモンブランさん。
あれ?いつの間にかkさんが付いてきている。
ちなみに、うちらは帰宅コースなんで
このまま退散ですよ?


とんぼ返りのkさんだった。




今回のオフ会は
最終的に徹夜明けでgdgd状態のまま結末を迎えるという
いまだかつて経験したこともないところで
幕を下ろすことになったのであった・・・。




(汗)





帰りは関西組みをお見送り。
今回の主催者であるリヨンさん。
とりあえず最後は調子悪かったけど、
みんなが集まってくれて楽しいひと時だったと、
また、こういうことをやりたいと言ってくれた。

それは自分たちも同じ気持ち。

そして、別れを惜しみながら
一人一人握手をする。


そして、昨日は一緒に熱く愛を語り合ってた(合ってない)
モンブランさんの番。



二人抱き合ってた。



・・・



あのー、
ここ

池袋じゃないんですけど。




そして、同じくユッキーさんともお別れ。
まぁ未来日記が役に立たなかったのはいいとして(ぉぃ)
最後の投げキッスはなんだったのか
次に会ったら小一時間問い詰めたいんですが。

あ、そんなこと言ったら次来なくなっちゃうか。




まぁ、そしたら


こっちから行くだけだがなw(ぁ


遠く離れてるけど、また会おう!







関西組みと別れた後はTMさん、kさん、モンブランさんともしばしの別れ。
とりあえず、モンブランさんとの挨拶は
抱き合うことで成立することがわかりました。
今度からは会うときもそうします(やめんかい)





こうして、団長上京によるリアルミーティングという名のオフ会は
幕を閉じたのであった。
とんでもないスケジュールだったけど、
今まで以上にとっても充実した時間を過ごせたと思います。

また明日とか、ここは学校かってくらいのノリ。
みんなで騒いだカラオケ。
銭湯に入ることになったり、
みんなで徹夜しちゃったり、
たくさんの人に会ったり・・・。


次回のオフ会はどんなことになるんだろうか。
そんなことを思いながら・・



帰れるかどうか不安の帰路
付くのでありました。




いや、帰れましたけどね。


めでたし、めでたし。






















・・・と、ここでは終わらなかった。

時は5月7日の月曜日。
GWからあけた憂鬱な1日は、
上司からのありがたい目覚めの一言でふっとんだ。





ポン(←肩をたたかれる)








上司「キミ、土曜日に秋葉原にいなかった?」










・・・。











∑(゜□゜!!)






上司「そうか、やっぱりキミだったか。
   いや、駅前にたくさんの人といて、声かけようかと思ったんだけどね・・・・」








いやー、やっぱ




DQN団は恐ろしいぜ!!(壊




オフ会レポート第5弾!
団長上京DQN団リアルミーティング
~メモオフ聖地巡礼から始まるとんでも黄金週間~





終幕。  orz





今回参加され、出会った皆さん。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたw

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほたる)
2007-05-14 01:33:15
やべ、全部読むのに30分かかったw
オフレポ乙としか言いようがないww

ホント、長いようで、短かった3日間でしたw

楽しかったですねw


次は。。。夏!?

返信する
Unknown (モンブランチャっピー)
2007-05-14 02:19:25
オフレポお疲れ様ですw爆笑してしまいましたw
次回は僕も一緒に銭湯とか飲み会やりたいです~w
そしてもちろん挨拶はハグ(抱き合い)でwお願いしますw(ぇ
返信する
Unknown (ユッキー)
2007-05-14 20:25:50
言ってなかったけな?
俺の未来日記ってまっつ日記なんだぜwww
3分ごとにまっつの事書かれてます(ぁ

しかしこう読み返すと思い出しますね~
ほんと近々またやりたいですねw

返信する
Unknown (七彩英)
2007-05-14 21:16:03
レポお疲れ様でしたw

いやぁ~笑った笑ったw面白すぎですよwww
そうですね、今度やるときには大阪に乗り込みましょうかw
返信する
Unknown (k)
2007-05-14 22:02:26
待ちに待ってたまっつさんのオフレポ、面白かったです!
まっつさん独特の突っ込みが好きですよ。

私がバックアップだと危険ですよ?
返信する
Unknown (リヨン)
2007-05-14 23:54:18
このハイクオリティーに脱帽です。。。

またいけるように本気でやりくりしますね!

返信する
Response (ysk-mattsu)
2007-05-15 00:38:17
>ほたるさん
どもw ってそんなにかかりました!?
いやもう今回は体力の限界ギリギリまで遊びましたからね。
とっても楽しかったです。
ええ!もう夏やりましょうよww
モチ信長ハウスで(ぉぃコラ)


>モンブランさん
楽しんでいただけたようで何よりです。
楽しい思い出が残るよう、レポに刻みましたw
モンブランさんと風呂ですか。こんどは銭湯が大騒ぎになりそうですね(ぇ
番台のおばちゃんに怒られないようにしましょうw
そして、次からの挨拶はそれでいきますね~w


>ユッキーさん
ええっ、それは知らなかったぜ!
私の行動はすべて把握されてたんですね。。。ってなんでやねんw
ていうか私の行動を把握するより、もっとしなきゃいけない人がいたような気がします。(ぇ
ま、本当にまたやりたいですねww


>七彩英さん
どもですw楽しんでいただけましたか。
もうカラオケはあのノリでしたからね。私が手を加えなくとも、自然と面白くなってしまいましたよ。
またやりましょうね。大阪でもいいですよw(ぇ


>kさん
待たれてましたか^^;待つほどのものでもと恐縮です。
でも、気に入ってもらえてよかったw
危険ですか・・・ところで、kさんは何のバックアップなのか未だに謎な・・・ウワナニスルヤメr


>リヨンさん
褒めてもらって嬉しいですw
ええ是非ともまたやりましょう。
今度はどっちが行きます(来ます?)w
返信する
Unknown (TMstation)
2007-05-16 18:19:01
これからもPSP係としてよろしくお願いします。
返信する
Response (ysk-mattsu)
2007-05-18 00:20:31
そうですかw
んじゃ撮影係の腕章を・・(ぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-18 22:46:55
適当な赤い布でいいなら用意しとく
返信する