YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

2015年夏季アニメのええ幼分を探せ!

2015-07-28 | ANIME IMPRESSION
気がついたら今月一回しか更新してないじゃないか。
衰退しているysk-mattsuです。


さて、もう新アニメが始まってしばらく経ってますね。
今季のアニメはいかがでしょうか。

2015年春期は一部では小学生枠があったものの、
見るに耐えず挫折するまでに陥った作品もありましたけどね。

変身したらグラマラスな女性になり、格闘ものへと話が進んだ『なのはVivid』
なんで大人にするんだ・・・その必要があったのか・・・

少女が早期に大人になることを望んでも、
その願いは絶対叶えちゃいけないと思います。
教育的観点から(←単にお前の願望だろ;



そんな感じで、私の幼分ライフが0になったところで始まった夏季アニメ。
今回もかわいい女子小学生が出てくるアニメを一生懸命探した結果、


とんでもないことになってました。

20150728-4.jpg
女児アニメである『プリパラ』は安定ですね。まぁいきなり中学生に上がりだすことはないでしょうが。
・・・てか一年後、みんな中学生に上がったら私はどうなるんでしょうか?(知らん

20150728-2.jpg

20150728-1.jpg
それにしてもこのピンクの制服可愛いよねw


まずは5分アニメ枠の『だんちがい』
団地に住む男女5人の兄妹物語。
原作読んでたんでわかってましたが

20150716-4.jpg

末っ子の双子姉妹が小学生ですよ!
ちょっといたずら好きなところがあって困りそうですけど、
小学生妹のいたずらなんてむしろどんと来いって感じですよね!

・・・ちなみに漫画買ったのも、
表紙にランドセル背負った女の子がいたのが決め手ですた(ぉ


続編なんでもう設定はわかってる『のんのんびより りぴーと』
1期で語れなかったエピソードを掘り下げていく感じで、時間が進んでないんですが、
これはこれでいいと思います。
れんちょんが小学校に入学する話しとかいいですよね。

20150716-3.jpg

てことはこの子、ちょっと前まで幼稚園児だったわけですよ?
それがランドセルを背負って小学校に通う・・・そう考えると
堪らないですよね!(何がだ

20150716-1.jpg
ほたるんも可愛いよ。小学5年生でこの体型・・・ゴクリ(ぉぃ


さて、新規枠は『城下町のダンデライオン』
大家族兄弟ものですが、こういう設定って小学生出やすいような気がします。

20150716-2.jpg
ヒカリちゃん、小学5年生とかわかってるぜ!

だけど、更に気になる子も。

20150716-6.jpg

この真ん中の子が更に小さい感じですが何年生かな~?

20150716-5.jpg

まさか幼稚園とは・・・・。

でも、許容範囲!!(ぇ

私はれんちょんとこの栞ちゃんを膝の上に乗っけて
重さとぬくもりを感じたいです!

多分昇天します(ぇ



そして、これまた続編ですが『プリズマ☆イリヤ』
20150728-3.jpg
しょっぱなから水着で飛ばします(一話は妄想だけど)
いや、水着だけではありません。

お風呂あがりありの、
女子小学生同士の濃厚キスシーンありの・・・

これもうロリコンを萌え殺すために作られたと行っても過言ではないでしょう。
こうして駆逐していく気です。侮れないですね。
みんな気をつけろ!


ふぅ、そんなところかな。
もうここまででお腹いっぱいですけど、まだ伏兵が残ってました!

『アクエリオンロゴス』
「あなたと、合体したい」というインパクトあるキャッチフレーズが話題の『創聖のアクエリオン』のシリーズ作品。

この中になんとアイドルを目指すちっちゃい子がいました。
20150728-6.jpg
20時になると強制的に帰宅させられる小学生ですww

なんでこんなの入れてるの・・・というかこの子も合体とかするわけですか。

20150728-5.jpg

大丈夫かおいwww
しかも気持ちいいとか

もうこっちが心配です(ぉぃ


さぁ、大変なことになってきました2015年夏季アニメ。
夏が終わったら私は萌え尽きてるような気がします。