YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

さいきんのプリパラ

2015-07-28 | プリパラ
以前、「きょうのプリパラ」と題して記事書いたんで、
まいにち書くと思いきや1日坊主になってしまいました・・・。

スマホで撮った写真のコピーが面倒だったとか、そんなことはないですよ?

ま、お気に入りコーデ合わせの画像なんぞを

20150728-7

以前モーリーファンタジー限定コーデだったさくらんぼワンピです。
左のスリセルさん(ちゃん?)は以前別コーデをトモチケ交換ボードで頂いていたんですが、
先日、偶然にも実際にお会いすることができて驚き。
その際にこのコーデを交換していただきました。世間は広いようで狭いみたいです。

20150728-3
付録チーキーリトルシグナルコーデ合わせ。
まなちゃんはリアル友人なので、コーデチケット貸して作ってもらいました(笑)
ただあれ、アクセサリがワンセットなので、コーデのランクをあげたら読込し直さないといけないのが
難点ですね。


20150728-4
あとは、ローソンで配布されていたポップンアイスコーデ。
この衣装が結構気に入っていてなんども着てるんですが、
同じ衣装の子が集まらない状態でした。
トモチケ交換ボードでも見つからず・・・。

そんなわけでよく行くゲーセンで直接交換。
初めての人に声をかけるのって苦手なんですけど頑張った結果、
同じ衣装の子が見つかりました!

20150728-5
やっぱり3人揃うといいですね。



さぁ、そんな感じでゲームの方はもうすぐ2015、3rdライブが始まりますね。
またコーデを揃える日々が始まります。
でもその前に、現在のラストスパートライブで限定アゲアゲコーデを入手しないといけませんね。

20150728-6

排出はボロボロですけどw

コーデは揃ってるので、既存のコーデをランクアップさせてばかりですが。
そういえば3rd以降は着てない衣装をランクアップさせることができるようになるみたいですね。
無駄カードの排出が少なく済みそうです。プリズムストーンの互換は撤廃されるみたいですが・・・。