YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

「きみある」他 聖地巡礼オフ会:オープニング

2007-07-27 | オフ会レポート
2007.7.16(Ocean Day)







企画
若美

















※本ページの画像はイメージです。


「ただいま、桜木町駅に到着。
 これより複数のターゲットとの接触場所に向かいます。どうぞ」

「了解。
 接近には細心の注意を払って行動するように。以上」

「了解」














出演
TMstation

ブレイミー
モンブランチャっピー
ysk-mattsu



















「えー、指定時刻15分前。接触場所近辺に到着。
 周囲にターゲットらしき人物、発見できません。どうぞ」

「よし、そのままそこで待機。周囲に注意するように」

「了解」
















ロケ地

横浜周辺





















「現在11:15、指定時刻。
 ターゲットはまだ確認できません。どうぞ」

「同じ場所にいると気づかれる可能性がある。
 裏に回り込んで張り込みを開始せよ」

「了解
 ・・・っと、たった今、リーダー格の1人から、
 ブツの準備で遅れるとのメッセージを受信しました。どうぞ」

・・・罰金だな
 












オフレポ制作

YSK-BLOG
(ysk-mattsu)



















「裏まわりました。
 ターゲットらしき人物の1人を発見。
 kと思われるが、以前より髪型が変形しキャップを装備。
 さらに、おにぎりを持っていないので判断がつきません」


「・・・どんなヤツだそれは?」














超監督

ハルヒ パペット(!?)


















「本人の確証を得るため、真正面から潜入を開始します。」

「まて、早まるな。
 その人物の行動を引き続き監視したほうが得策と考える」

「そんなことしてたら逃げられちゃいますよ。
 仲間も増えて更に危険がまします。
 潜入を開始します」
 
「おい、待つんだ」

「それじゃ、あとよろしく!


「----!!」























オフ会レポート第6弾
どんだけ~ 横浜聖地巡礼
~W/CでCG回収しなさいよねwww~












・・・・。










・・・・。






「・・・ど、どうした。状況を報告せよ」

「あー、あー・・・」

「おお!?無事か。何があった!?」

「えー、なんだかわからないんですが、ターゲットに
やらないで後悔するより、
やって後悔した方がいいって言うよね?

 とか言われて、なんか変な空間に閉じ込められました。
 えっと、救助をお願いできませんかね?」


「・・・・」


「あのー、聞こえてます?」





「・・・・。ミッションは失敗だ。通信を終了する



えっ!?あ、ちょっと待っ(ry















製作

DQN団

(土井まさおによる 急にボールが来たので 萎えた 団)

























COMING SOON。。。





いやいやいや、
次から本編始まるってば!!
てか、なんだこの無駄な前座。

どんだけ~。


→本編へ