YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

PSP、『ロウきゅーぶ』でフル稼働中

2011-10-29 | ブログ日記
引き続き、『ロウきゅーぶ』プレイ中です。
現在のプレイ時間が8時間を突破してるんですが、まだ一週も終わってません。

とりあえず、一通りのクリア目指して進行してますが、今日買ってきた雑誌で知ったんだけど、
後半にかけて行われてる試合で負けるとゲームオーバーになるとか聞いてないんですけど。
なんか、これまでの練習試合で1勝ぐらいしかしてないんだけど大丈夫なんでしょうか。
ダメかなぁ・・・。

そんな感じで、ロリゲーム片手に巨乳エロゲを進行しているという変な状況が机上で展開しています。
あ、PCゲームの方は『カミカゼ☆エクスプローラ』を進行しています。



買ってから積んでた「涼宮ハルヒの驚愕」を読む。
2時間ぐらいかかりましたが、まだ前編なんですよね、これ。
なんちゃらのホライゾンってのよりはまだマシだと思うんですが(ぇ



そういえば、大宮のゲーマーズが移転したなってことで行ってきました。
私はゲーマーズ派だったんですが、大宮店はアニメイト等よりとても遠いため疎遠ぎみだったので、
今回、同じビルに一堂に揃ったので便利になるなと微妙に嬉しかったり。

で、目的は秋の新番CD、犬系2作品の主題歌だったんですが不発。
どちらも限定盤しかなかった・・・てか、なんでシングルなのにアルバム値段するの?
うーん、さすが値段設定が市場に合わず下手くそなV系列の孫会社だな・・・と(関係あるの?
早く通常版が入荷されることを願います。