YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

バスケ教えに行ってくる。

2011-10-27 | ブログ日記
いよいよ発売しましたねw

PSP『ロウきゅーぶ!』です。
さっそくバスケ教えに行ってます。
ええ、もうニヤニヤが止まりませんw(ぉぃ)


仕事上がりに秋葉原のゲーマーズでゲーム回収。
ついでに「たまゆら」と「ラスエグ」のCDも買おうとしたんですが、
初回限定盤しか置いておらず、しかも各2310円とか・・・。

カップリングすらもいらないのにボーナストラックなんかいるか!
てことで、つい目に入ってしまった『ロウきゅーぶ!』のドラマCD(約2900円)を代わりに購入。

・・・あれ、
ドラマCDってこれ、ビデオ、ゲームに続きまだ搾取されんのけ?


・・・・。


まったく、小学生は最高だぜ!(使い方違う




帰宅して、早速ゲーム開始。
・・・と、PSPのバッテリーが切れてたので充電。
一週間放置するとすぐなくなるのはどうにかならんものか・・・。
その後、本体システムアップデート、インストールとして・・・・


ようやくゲーム開始。
OPからあの名台詞w
ゲームならでは可愛いキャラクターがじっくり堪能できて、とても楽しいですな。
まったく、小学生は最高だぜ!
特に慧心学園女子ミニバスケットボール部はw



・・・・



・・・・・



あれ、もう寝る時間?

えー、まだ遊んでたいのに・・・あ、そうだ。



明日休んじゃ(殴

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいず)
2011-10-28 00:39:09
やはりここは

おー!

とか言っておくべきなんでしょうねw
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2011-10-29 00:59:28
ノリのいい煽りありがとうございますww
返信する