YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

『Close to~祈りの丘~』プレイ日記:5

2007-01-21 | ギャルゲーレポート
さて、麻衣編やりますかね。

このキャラシナリオは
今までの3人をクリアしないとオープンにならないとかで、
なんだか真相が分りそうな気がしますね。


まぁ、そんなストーリーを進めている中で・・・。



遊那の部屋へ行く。
翔子と話している遊那。
自分がいる窓のカーテンのほうに注意を向けさせ振り向かせる。
遊那、ちょっとビックリ。

「・・・もしかして、オバケ?」

いや、まったくもってそのとおりだが。

「あはは。そんなのいるわけないじゃない」

と翔子。



いや、いるんだってば。


まだ死んでないけど。



さて、麻衣と出会い
魂再生への道を歩むことになる元樹。




教会で小雪と話す。
元樹と小雪は
実は昔も会ったことがあるようだが・・・。


そこへ麻衣がやってきた。

「小雪ちゅわぁ~んっ♪」

・・・・

真!? bySAKURA雪月華  (何)







なぜか麻衣と突然デート(?)をすることになった。
待ち合わせから大遅刻し、波乱の幕開けとなったデート。


中央公園にビニールで膨らまされた恐竜のエアトランポリン(?)があった。
自分は高校生だが幽体だから誰にも見られないと言われ、そこに麻衣と一緒に入ることに。
無邪気にはねて遊んでる麻衣。
でも、それ
スカートの中丸見えになるような気がする。

でも見えないのが
コンシューマークォリティ(何)



そして、いろんな謎がとけた麻衣編。
驚きの展開が待っていました。
てなところで、ゲーム日記ここまで。


なんか短いな;