YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

5月2日:これまでの連休履歴

2011-05-03 | ブログ日記
GW真っ最中。

というわけで、今日まで帰省してました。

初日の29日は秋葉原へ買出しに。
『のーぶるわーくす』やれよー!#
と友人からせっつかれて、先週目星をつけた店で購入しようとしたら
すっかりなくなってたというアクシデントもありましたが、まぁなんとか確保できました^^;
現在、未プレイのゆずソフト作品を連続プレイ中。
『のぶるわーくす』の前に『天神乱漫』。さらに『夏空カナタ』とありまして、
目標であるGW中に3本終わるか・・・といったところ。
帰省前に『天神乱漫』をノートPCにインストールし、持って帰りました。


30日は地元の友人と遊んできました。
いつものルートでゲーム屋→カラオケ→友人宅な流れ。
カラオケはDAMを使ったんですが、最近ボーカロイド曲を入れるようになったりと、ますますいい感じに。
ゲームの曲も相変らず増えてますが、
そろそろゲームジャンルのインデックス化をして欲しいですね。。。
(アイマスとか女性向けゲーム作品のページ占有率がハンパない;)
友人宅では「三国無双」を。
馬で敵が轢けるwwとかやって遊んでました。



5/1は実家ながらも完全フリー
インストしたゲームをチコチコ・・・(やってることがいつもと変わらねぇ;
でも、親に買い物に連れ出される。
ショッピングセンターを単独行動で適当にブラブラし、
本屋に寄って「ないつぼ」7巻を購入。と同時に
これ7年も買ってるのか!と驚愕。


そして今日は家族みんながそれぞれの用事でお出かけ。
自分は1人で留守番。
・・・。
ああ、これが自宅警備員ってやつか(違


休みも折り返し。
明日はまた用事があるし、休みを満喫しようと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こべや)
2011-05-03 01:15:56
えっ? 夏空カナタ??
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2011-05-04 01:06:11
なんちゃらブランド、懐かしいでしょうw
返信する