YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

おくさま属性ないし。

2005-09-11 | ギャルゲーレポート
D.C.P.S.も終わったし、次は何をやろうか・・・

そういえば、DCと同じ時期にアニメがやって、プレイを始めたやつがあったな・・・。
・・・・。

『ルームメイト-麻美- おくさまは女子高生』(DC)
・・・・・・・。
あのー、もうすでにやる気が無いんですけど;
つーかこのゲームって何日までやればいいんでしょうか。
今は7月14日なんですけど、なんだかもうだるいです。
こういうゲームはスキップとかしてうまく乗り切りたいところなんですが・・・

説明書:EDを一回見ないと使えません。

なんじゃそのシステム!!
おまけに、音声部分はスキップできないし。
とっとと済ませたいと思う気持ちと裏腹に、
ゆったり進行するゲームシナリオ。

と、とりあえず、どこまで耐えられるかやって見よう。。。