YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

DCPS、完了っす!

2005-09-11 | ギャルゲーレポート
いやー、ホント平日は大変でした。
日記は更新頻度が命なのに。。。
まぁ、ゲームプレイ状況は実はこんなもんだったり。こりゃクリアするまで時間掛かるわ・・・;

ま、そんなことはさておき
『スーパーマリオスタジアム』(GC)
ついにスターカップをクリア!
クッパチームに10点ほどの差をつけて勝ちました。
こうしてみると、結構慣れてきた感じ。
でも、全終了直前になって慣れてきてもしょうがないって感じですがね。

メッセージ【新モード:スペシャルカップが選べるようになりました】


・・・・・まだ上のレベルがアルンデスカ(汗


『D.C.P.S』(PS2)
一気に終わらせると意気込み、前の続き頼子編からプレイ開始。
内容がそんなに長くなかったから、前プレイしたPC版で内容はだいたい覚えてましたね。
一応この話も、枯れない桜にかかわる核心に触れる話でしたね。
しかし、金属バット持って脅迫体制だったさくらはちょっと面白い。

続いて学園七不思議編。
まさかこんなに短く終わるとは・・・・。
まぁ、結末は予想通り?
あ、そだ。今度『水夏』再プレイしようかな。

あっさり終わったので、ラスト美春編をプレイ。
しかし、ED自体はハッピーなのに、
ほんとにこれで話完結してよかったのかな・・・なんて思ったり。
まぁ、彼らの物語はこれから始まるってことで。
そう、ほんとダ・カーポのように。
・・・・・・。
そういえば、"D.C."って記号は実際一回も見たことないです。
最近、楽譜なんて見ないからなぁ。

『D.C.P.S』ここに完了!!
さてCGチェック、と
・・・一枚足りない;

なんだろう。

とりあえず、誰のルートにも入らずやってみるか。

・・・・

・・・・・・!!

えー、そんなわけで最後の回収に爆笑しつつも、無事コンプリートということで。
『D.C.P.S』編 完結。