YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

12月31日(木)のつぶやき

2016-01-01 | Twitterまとめ

@hamiimaid RONIコーデは犯罪級の可愛さです・・・と供述しており・・・w


大晦日もプリパラ。今年一年最も影響受けたゲームでした。 pic.twitter.com/ij0JdtTtNd


神様不在の期間に振り返り無料配信をしてくれるなんて、ヒミツのここたまのプロデュース陣ほんと神かよ。

こころちゃんのあんな困り顔やこんな慌て顏をお正月にじっくり堪能できるってことじゃないですか! pic.twitter.com/5dvc6ASfD7

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 4 RT

やっと掃除とか終わってこれから年越し会合。遅刻気味。


m(><)<コミケ3日目お疲れ様でした!!今晩はアニメ6時間28分編成しておりますので最後まで見て下さいね!!

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 59 RT

@mariron0083 お陰でよりプリパラを楽しめました。来年もよろしくです(^O^)


大晦日の番組、格闘技が多くなるのはなぜ


水越年越しそばを頂く。今年もお疲れ様・・・ってこれ年明けるまでに食い終わらなければいけないのかいw pic.twitter.com/8nGqLb3HNA