YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

YSK-BLOG:池袋カラオケオフ会 レポート2

2007-03-25 | オフ会レポート


オフ会レポート第4弾 池袋カラオケオフ会
~最初からクライマックス!!~
(その2)



曲リスト
●進め!愕天王:k
●Fly Away:七彩英
●Forever...:まっつ
●Chercher~シャルシェ~:雪ほたる
●1/3の純情な感情:ほたる
●明日のプリズム:TM
●The Biggest Dream:遠くの声
恋のミクル伝説:k
●童話迷宮:七彩英
●プラチナ:まっつ
●スケッチスイッチ:雪ほたる
●POWER GATE:ほたる
●純白サンクチュアリ:TM
雪・無音・窓辺にて:遠くの声
●Little Wish~lyrical step~:k
●切情!佰火繚乱:七彩英
●FRUITS CANDY:まっつ
青春、いいじゃないかっ:雪ほたる
●まぼろし:ほたる
●太陽のかけら:TM
●Sweet MAGIC:遠くの声
小指でぎゅっ!:k
Lost my music:七彩英
●勝手に侵略者:まっつ
●覚えていいよ:ほたる
●Shooting Star:TM
●さくらんぼキッス~爆発だも~ん~:遠くの声
●Face of Face:k
●Change my Style~あなた好みの私に~:雪ほたる

●TRUTH~A GREAT DETECTIVE OF LOVE~:七彩英
●風の辿りつく場所:まっつ
●御旗のもとに:雪ほたる
●Re-sublimity:ほたる
●風読みリボン:TM
●夕焼けのソリチュード:遠くの声
●メグミル:k
●人にやさしく:七彩英
●カービィ!:まっつ
●GLAMORUS SKY:雪ほたる
●CHA-LA-HEAD-CHA-LA:ほたる
●ニャースのうた:TM
●ニャースのパーティ:遠くの声
●前向きロケット団!:k
●ひとりぼっちじゃない:七彩英
●ポケモンはらはらリレー:まっつ
●めざせポケモンマスター:雪ほたる

●撲殺天使ドクロちゃん:ほたる
●千の風になって:TM
●GUILTY BEAUTY LOVE:遠くの声
●いちごコンプリート:k
●最強○×計画:七彩英
●しゅーてぃんすたー☆:まっつ
●冬もマシンガン:雪ほたる
●空耳ケーキ:ほたる
●妄想ブレイク:TM
●夏はマシンガン:遠くの声
●Magical Signal!!:k
●No Rock No Life:七彩英
●天罰!エンジェルラビィ:まっつ
●うたまるえかき唄:雪ほたる

●my sweet heart:ほたる
God knows...:TM
●ひぐらしのく頃に:遠くの声
●why, or why not:k
●Climax Jump:七彩英
●LOVE☆微熱!?:まっつ
●凛花:雪ほたる
●リプレイマシン-custom-:ほたる
ハレ晴れユカイ:TM
●Usual place:遠くの声
●ribbon:k
●カカシ:七彩英
●Can you feel crying alone?:まっつ
●WILD EYES:雪ほたる
●SUPER GENERATION:ほたる
●ヨロコビの唄:TM
●INVOKE-インヴォーク-:遠くの声
●Fragment~The heart haze of summer:k
●an Endless tale:七彩英
●旅光年空へ:まっつ
●雪のかなた:雪ほたる
●suddenly~巡り合えて~:ほたる
●アオイイロ:TM

団長・・・じゃないTMさん退場。

●NAKED FEELS:遠くの声
●それでも君を想い出すから:k
●Take a shot:七彩英
●ETERNAL BLAZE:まっつ
●innocent starter:雪ほたる
●Tears'Night:ほたる
●still in the groove:遠くの声
●BRAVE PHOENIX:k

kさん死亡フラグ・・・じゃなかった終了。

●残光のガイア:七彩英
●オルゴールとピアノと:まっつ
●パノラマ-Panorama-:雪ほたる
●PROTECTION:ほたる
●The place of happiness:遠くの声
●Nocturne-revision-:七彩英
●笑顔がNo.1!やっぱりネ:まっつ
●Justice to Believe:雪ほたる
●TRANSMIGRATION:ほたる
●deep sea:遠くの声

●Brand New Morning:七彩英
●FU・WA・RI告白:まっつ
●銀色:雪ほたる
●夢であるように:ほたる
●brave heart:遠くの声
●図書館では教えてくれない、天使の秘密:七彩英
●Heart TO Heart:まっつ 
●Feeling Heart:雪ほたる
●はじめてのチュウ:ほたる
●Over Soul:遠くの声
●青い幸福:七彩英
●Northern lights:遠くの声



カラオケ詳細

いよいよ開始。
まずはkさんの「進め!愕天王」が一番手を切る。

・・・ところで、自分はゆかりん好きなんだけど
これ、いつもなんの曲かわからないんですが。(ぉぃ)


自分はおなじみ「Forever」で喉ならし。やっぱこの曲はいいねーw



まずはみんな様子見なのか、無難な歌が入る。
愕天王は無難だか謎だが。


・・・と思ったら
「恋のミクル伝説」でkさんまたしても・・・。

ちなみに私
担当ってことで巻き込まれ。


な、なんでですか~(汗)



とりあえず、kさん

 彼方へ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!!


外しっぷりは見事です(ぉ





CCさくらの曲「プラチナ」、「FRUIT CANDY」を選曲。
前日に聞いてたら歌いたくなったのでw
CCさくらはアニメも全部見た。コミックも全部読んだ。ゲームも全部やった・・・。





遠くの声さんの「雪、無音、窓辺にて・・」からハルヒ曲が目立ち始める。
TMさんが朝倉涼子のC/W「COOL EDITION」が入ってないと嘆くと、
kさんが「小指でぎゅっ!」を選曲。
そして、ムリヤリセリフ部分を入れるのだった。


とりあえず、

そんな急進派こないで下さい。



おねがい。








でも、まだまだみんな様子見が抜け切れてない。
そんな中「勝手に侵略者」を入れたがフツーだった。
ケロロの曲と気がついたのは七彩英さんだけでした。。。



雪ほたるさんがKOTOKOの曲を入れ、
ほたるさんも「覚えてていいよ」を選曲し、なんかKOTOKO寄りな流れに。

ところがほたるさん、
歌詞がわからない部分は
"にゃにゃにゃー"ってごまかすという
新技を披露。

このおかげで、自分が歌ってる中で
一部怪しいところがあったとき思い出して
笑いそうになったことは内緒です。

でも、この方法は使えそうだ。


みなさんもお試しを(しない)








そんなKOTOKO縛りですが
七彩英さんには苦しかったようで・・・

自分は「風の辿りつく場所」を歌う。
まぁ、I'veってことでつながりがw
ちなみに私は『Kanon』プレイ中です。
え、アニメもう終わったの!?(←DVD派

クラナドもアニメになるって話しだしなぁ・・。
って積まれとるがな・・・。



KOTOKO縛りはちょっと続き、
ほたるさんが「Re-sublimity」を選曲。

にゃー炸裂。



・・・ほたるさん

ちゃんと歌わないと
団長に怒られますよ?(ぇ












よし、この辺でネタ出すかということで、
「カービィ!」を入れる。
しかし、これが後にとんでもないことを起こす原因になるとは
まだ、誰も予想しなかったのであった。




・・・てここで切れるのか!?
(字数制限上の都合。。。)

その3へ