野菜ソムリエコミュニティー岡山

岡山の野菜のソムリエ有志で作るコミュニティです。
野菜・果物の素晴らしさを学び、伝えることを目指し活動しています。

野菜ソムリエアワード~中四国地区予選~

2016-04-14 | コミュニティ活動
3月26日(土)、ヴィアーレ大阪において、
第5回野菜ソムリエアワード近畿地区・中四国地区予選会が開催されました。


野菜ソムリエアワードとは。。。
1年を通して最も素晴らしい活動をされた
野菜ソムリエや認定店を選考し表彰する「野菜ソムリエアワード」。
4月9日の「食と野菜ソムリエの日」を記念して
毎年4月に開催されています。


まずは、日本野菜ソムリエ協会福井理事長より
参加者の緊張を解きほぐす温かいお言葉を頂戴しました。





野菜ソムリエコミュニティ岡山も
コミュニティ部門にて出場。

コミュニティを代表して
山﨑涼子さんと今井優成さんが
プレゼンをしてくださいました。







フレッシュな2人の息のあったプレゼン。

応援いただいたみなさまのおかげで、
なんとなんと!
中四国地区で『優勝』というすばらしい賞をいただくことができました。





会員の皆様、コミュニティの活動にご協力くださった皆様に御礼申し上げます。


アワード後には、
野菜ソムリエ5万人記念パーティーが開催されました。


パーティーでは、
野菜ソムリエコミュニティ岡山の
エース☆今井優成さんが、
『ワタシの野菜ソムリエ宣言』として
今後の夢を宣言されました。





東京本選は4月16日(土)

応援よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿