くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-03-23 07:03:25 | Weblog

やれやれ。

出張してみるみるうちに雪が熔けていってるのが

わかんだけど、

昨日も遠目に変な街路樹??

何であんなとこにって思ったら、

シカだった・・・。

川の低い堤防に転々と群れになって

草の新芽? にうまそうにがっついてるんだけど

その横車で通らなきゃならんから、

こっちはドキドキだもん。。

何かの拍子で驚かせたりしたら

群れが一斉に飛び上がって

走り出しちゃうんだろうから

気持ちアクセル緩めて慎重に通り過ぎなきゃね・・・。

はぁ。。

やっと地面見えてきたから、

あともう少しで冬終わるぞぉ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿