くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2021-08-06 06:09:35 | Weblog
はてさて。

また昨日も眠れない・・・。

ただちょっと違うのは、

早朝にいい風が吹いてきて、2時間くらいはぐっすりかな。。

しっかし朝っぱらから五輪の競歩やってるけど

朝いち苦しそうな表情見ちゃうと、

なんだかこっちも苦しくなる気がする・・・。

昨日もさっさと仕事引き上げて、

競歩のレース見てたんだけど、

北海道でやってるんだと思うと、

なんか選手のみんな応援したくなるよね。。

こりゃ札幌辺りに住んでる人にとっちゃ、

いても立ってもいられなくって、応援に出かけちゃう人いるんじゃない??

マラソンもどうなるのか、

仕事もあるけど、なんか気になっちゃうなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大魔人(57) | トップ | 大魔人(58) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿