くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2022-02-24 06:09:55 | Weblog
やれほれ。

昨日はたまの祝日で朝から浮かれてたんだけど、

いつもの通り除雪して食事終わったら

ついうとうと・・・。

ついうとうとが、ついついうとうとになって、

結局ネコ型ロボットのマンガよろしく

眼鏡の主人公みたいに座布団ひとつ枕にして

ゴロゴロしてた。

あっという間に午後になって、自分の状況にマンガかって舌打ちしたけど

やっと起き上がって外見てみれば、

また雪が降ってた・・・。

やっと起き上がったけど、とたんにやる気がゼロ。

週の真ん中の祝日はこれだから困るんだよなぁ。。

って、カレンダーのせいにしてみるXXX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狼おとこ(15) | トップ | 狼おとこ(16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿