くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

カニ

2009-04-02 06:10:11 | Weblog
なーんでか?

フラメンコじゃないけどサ、
バタバタしてる内に転勤することになって
たいして多くもない荷物を
片づけたりなんだりしてたんだけど、
やっと4月に入って出ていく算段もついて
簡単に居酒屋で送別会やったんだけど、
過分にも餞別なんか用意してくれちゃってサ、
「お返しできないけど悪いね・・・」
なんて涙のひとつもちょちょぎらしてたら

「ああ、いいけど、カニ頼むワ」

だってさwww

おいおい、もらった餞別の6倍は根が張るじゃねぇかよ。

ふざけやがって、海渡らされて使いっぱに出されたようなモンだわ。

筋悪い~ ← 最近よく独り言でぶつぶつ言ってる・・・ これも筋悪ぅ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天道様 | トップ | おろおろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿