くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-03-21 06:09:22 | Weblog

やれやれ。

ひさびさの休日で

起床時間がいつもと変わらないのは

習慣だから仕方がないとして、

さっさと支度して温泉にでも繰り出すかって

気合い入れてたんだけど

あんまり早くても開店してないやって

時間つぶしにネット転がしてたら

いきなし回線切れてパニックXXX

なんだかんだ復旧し終えたら

もう息切れちゃって

ほっとしてサブスクのドラマ見始めたら

なんか面倒くさくなって

ゴロン・・・。

おむすびコロリみたいな状態で

気がついたらもう日が暮れてた。。

砂のアニメ配信するってケータイに入ってきたら、

そりゃ出かけられんわ。。

さて、仕事、仕事っと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿