くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2018-12-17 06:14:53 | Weblog
やれやれ。

気持ちだけはもう正月休みで、

直前にクリスマスがあってかい、

そんなこんなでなんか買い物したくって、

仕事終わりに南米クリクリ。。

それが悪いのか知らんけど、

休日PS古典が送られてきて、

早速包装段ボールを開けて中の箱を眺めて、

むひひと思ったのはそこまで。

はてさて、今日はもう時間も遅いし出かけるし、

休みが明ければ仕事だし、

いつ遊ぼう??

箱開けようと思った手を引っこめて

ついつい思案・・・。

どう考えてもじっくりRPGを何本もやる時間も暇も無い。

しまいにはどうして買ったんだろうって、

最後はとうとう置物状態。

きっとクリスマスには、使わないであきらめられた

夢の詰まった機械が中古屋さんの店頭に溢れるんだろうな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿