くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2022-11-07 06:14:48 | Weblog

やれほれ。

休日恒例のっていうか、

行かなきゃどーしようもない買い物行く道中

迷彩のベスト着て、熊よけの鈴を

等間隔に幾つも腰からぶら下げてるとーさん見かけた??

最初鹿撃ちかと思ったけど、

鈴何個もぶら下げてたら鹿逃げるんだろうし、

だからって熊? も当然逃げるだろうし

?? 山菜採りかもしれないけど

だったら迷彩服着る? ベストだけじゃなくって、

ズボンもオリーブ色だったぞ??

人間って、この世で一番不可解で謎だよねXXX

きみ悪ぃ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿