くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2020-10-09 06:16:38 | Weblog
いやはや。

寒い。

遙か昔だっけ? 「試される大地北海道」

とかってロゴあちこちで見かけたけど、

「ゴミの埋め立て地北海道」って、

修正されるとは思いもしなかった。。

まぁ、放射能があろうとなかろうと

ゴミの埋め立て地はあちこちにあって、

人目に触れないようにしてあるから見えないけど、

そこを将来どうするとかってのはまずないだろうし、

人が近づかないならあれもこれも同じかなとは思うけど、

未知の物は未知の物なんだよね。

はてさてどうなる物か。

「ゴミの埋め立て地北海道」と書いて、

「試される大地北海道」って読むんだろうね。。

いい物か悪い物か、みーんな行く末を注視してる。

だけど一番くじを引いた者は、逃げも隠れもできないよね。

国の看板掲げた高利貸しにはお世話にならない方がいいって、

思うけどね。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿