くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2018-10-22 06:09:38 | Weblog
やれやれ。

また岩見沢に戻ってきて仕事だわ。

それにしても、

車で走ってるとフロントガラスが

虫の跡で真っ暗になるし。。

雪虫が出てきたって事は、

あと一週間もすりゃ初雪なんだろうけど

タイヤ交換いつするか、毎年のことだけど考えるとめんどいわ・・・。

出かけてる時に降られると帰ってこられなくなるから、

早めに替える方がいいんだろうけど、

初雪の後ってややしばらく雪降らないから、

がめついかもしれんけど、

普通の路面でタイヤが減るのがもったいないんだよね。。

タイヤ減るとブレーキ踏んでも距離伸びるしさ、

冬期間車で走ってると、それは恐いでしょ。。

ああ、頭いてzzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿