くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

聖火

2008-04-27 08:15:18 | Weblog
となりの長野県で聖火リレーがあった。
長野出身の人も何人かいるから、
単身で来てて週末帰る人は、
もしかしたら検問があるんじゃないかって
休憩するたびに心配してた。
実際地元は沈滞ムードで、
いろいろ小競り合いがあったみたいだけどサ、
ニュースも聖火の真ん前で撮影した映像でしょ。
あれってさ、実際沿道に立ってる人はあんな特等席で
聖火なんか見られないんだから、
人々の視線になって聖火の映像取れば
ドンだけポカーンかわかると思うんだけどね。
欽ちゃん風に言うんなら
なんかヘンって感じだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝違いか | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿