くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-03-28 06:14:28 | Weblog

やれやれ。

もう今年度もあとわずかだってのに、

くそ忙しいXXX

出張で農家さんの家に行ってきたんだけど

農家って言っても

牛もいたし、農機具なんかもあったりして、

なんかいろいろやってる農家さんだったみたい。。

で、なんかガレージって本人は言ってたけど

外から見る限り納屋か

秘密基地・・・。

開けっぱのドアからお邪魔しますって入っていったら、

薪ストーブの前に置かれた椅子に猫がだらんと寝そべってるし

小さな階段で屋根裏まで登っていける

自称ガレージの中は

いい感じに汚れた工具や材料やらでびっしり・・・。

そこで主ってか、そりゃ持ち主なんだから主なんだろうけど

農家のとーさんうらやましかったなぁ。。

あんな秘密基地、仕事場も兼ねてるんだろうけど

いいなぁ。

うらやましいなぁ。。

猫も飼いたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿