くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2021-09-01 06:18:32 | Weblog
はてさて。

よく見かける梅味のタブレット食べて、

思いついたんだけど、

梅干し丸ごと入った大福があれば、うまいはず。。

で、さっそく検索したらあったんだけど、

どういう訳か全国で売ってるわけじゃなかった。

とほほ・・・。自作は難しいだろうしさXXX

そういえば、拭き掃除。

バケツに水汲んで布の雑巾であっちもこっちも拭くよりも、

使い捨ての乾燥吸着シート、広げて拭き拭きした方が、

ササッと掃除できるし、水使わないから手間もないし、

便利だわ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿