くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2018-11-21 06:14:55 | Weblog
やれやれ。

仕事帰ってきて夜中にケータイのメールチェックしてたら、

アカウントエラー起こしてるの見つけて

あわてて復旧。。

何日か気がつかなかったから、

なんか連絡あったらやばいと思ったけど、

まぁ個人的な内容だったから、ひと安心。

だけど、

復旧するのにパスワードだなんたらコードだって

いろいろ要求されて、

しっかりメモしてるつもりが古いパスワードで、

結局迷って末に凍結されちゃった。。

日付が変われば復旧するっていうんで、

1時間は待たなかったけど、

カードとかも増えて管理すんの面倒だけどさ、

パスワードだサインコードだって、

考えりゃこっちも増えて管理が大変だよね。

とほほ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿