くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2008-11-13 06:34:14 | Weblog
さて、
いつタイヤ履き替えるかな・・・

毎年頭が痛いこの問題。

自分でやっちまったほうがイイか、
ディーラーに行こうか、

なんタラ給付金が間に合えば
そのお金持って近所のスタンド行こうと思ったけど、

どうもこうも間に合わンべさ+-++

会社でもあそこの山には積もってたとか、
こっちの山はまだだとか、
そんな話ばっかだし、

いつ降るもんかネ。

そういや、面白いことひらめいた。

JRなんかの当日券。
アレってば番号振ってあるけど、
当たり付きがあれば面白くないかい?

今なんか全部自動改札機なんだし、
やってできにゃーことはニャイでやんしょ。

企画倒れかニャー。

あれ、なぜニャか語尾がぬこになる・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エライ人 | トップ | お酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿