くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2009-09-24 06:39:06 | Weblog
いやはや、お久しブリーフ(げっつ…)です。

連休がっつり休んでました。

とは言いつつ、おしりの病院行ったり、

経済して伸ばしてた髪の毛切りに行ったりと、

ま、地味にのんびりしてましたワ・・・

バーバーのトーサンが新しいドラクエに

夢中になってるって言うんで、

いろいろ聞いてみたら、なんだか今回のドラクエ9は

かなりやり込み度が強いらしくって、

小学生の子供と一緒にたからの地図を手に入れてるだとか、

かなり深みにはまってるのを知って、

こっそり眠ってたDS引っ張り出して、差しっぱなしだった

ドラクエ9やってみたけど、

乗り切れない場合は、フツーのRPGみたいだワ・・・

で、ふと疑問に思ったこと。

そう言えば、タバコのCM。いかにもうまそうなヤツはもう

映像で流れなくなったけどサ、

どうしてアルコールはいまだに喉が渇くようなうまそうな

CM流してンのかね??

タバコはだめでアルコールがいい理由がよく分からん・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | 信じられる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿