くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2022-08-24 06:09:39 | Weblog

やれほれ。

グロスとかフロストか、

なんかいいづらいんでよく間違うんだけど、

ほら、あの歯の間きれいにするやつね。。

去年歯医者に行った時に

ぜひやってほしいって言われて、

こっちも医者なんか二度と行きたくないから、

って、去年のことなのに今年になってから

ぼちぼちやるようになったんだけど

どうもメーカーのやつで自分に合うのがなくって、

今使ってるのが値段で決めたやつなんだけど、

とうとう朝起きてゴシゴシやったら、

ブチン・・・。

狭い奥歯の間で切れちゃって、

なかなか取れないからビビって血圧沸騰しそうだったんだけど、

違うフロス探して試したら、

やっとこ取れた。。

安さに目が眩んでがめつく使ってたのが悪いのか、

切れるような物作ってる方が悪いのか、

朝っぱらから脂汗が止まりませんわXXX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿