くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2016-10-19 06:20:43 | Weblog
なんとも、

デスノートの新作映画か公開されるらしい。

で、考えたけど、

人が死んでしまうから物語になるけど、

ノートに書かれた人が生き返ると、

こりゃ収拾がつかなくなって

訳のわからん話になるよね??

そっか、

その場合はノートじゃなくってペンにすると、

ちょっとは面白くなるかもね。

死んでしまうノートに

生き返るペンで書き込むとどうなるんだろうとかさ、

まぁ、

ルールなんて無いルールにすると

もっと複雑でまったく物語として成立しなくなるわな・・・。

よもよも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿