くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2019-03-19 06:14:57 | Weblog
やれやれ。

誰だぁ風邪移したヤツ。。

仕事しててなんか軽く頭痛がすると思って

帰ってきてあわてて葛根湯飲んだんだけど、

朝起きてやっぱりなんか喉がいがらむわ・・・。

日中暑くて汗かきながら仕事してるけど、

朝方のこの寒さってば、

やっぱり油断できないわ。

しかしここに来て、

亡くなる有名人多いよね。。

時代が変わるってか、年号が変わるってのに、

なんかさい先悪くね??

東京オリンピックにはもう何年も前からけちがついてるしさ、

なんか怪しい予感しかしないし・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿