ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

続・紅葉・・・

2010年11月25日 23時51分32秒 | みんなの部屋

今朝は寒かった~・・・

昨日からまた一段と寒さが・・・

昨日はPTAのバス遠足に行って来ました・・・

市内観光と言うのか・・・

陶芸して、おもちのおいしいと言うところでお昼を食べ、ガラス工芸のできるところを見学・・・

いや~、山の紅葉がまさに見ごろでした・・・

おととい行った京都より紅葉が進んでいました・・・

どんだけ寒いんでしょう、この辺りは・・・

朝晩の冷え込みが半端ない!

京都の紅葉はもみじや楓の赤がきれいだったけど、

この辺りの山の紅葉はオレンジ色で、こちらもまたきれいでした・・・

予定されていた時間よりもさくさくと進んで、思ったよりも早く帰ってこられました・・・

まなちを連れてだったので、どうなるやら・・・と思っていた通り、

ちょろちょろするから後ろを追いかけつつ・・・と言う感じで・・・

他に下の子連れてる人が何人かいたからよかったけど・・・

 

 

 

 

おとといの京都の紅葉の写真の続き↓

知恩院前、階段を上ったところ。

どんだけ大きいかわかるでしょうか??

二年坂あたりだったか・・・↑

 坂本龍馬・中岡慎太郎像前・・・↑

↓番外編・・・

 ↑兄様が忘れていったこれ・・・↑

ゆっきーが食べたいというので作りました・・・

ゆっきーは「おいしい!!」って言ってたけど・・・

普通のラーメンでいいと思います・・・

ごはんにする必要あるのかな~??って感じでした・・・以上!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。