ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

祈り・・・

2011年03月11日 17時05分44秒 | みんなの部屋

宮城で大きな地震!!

地震直後にたまたま実家に用があって電話して、

そのときに地震のことを父が教えてくれました・・・

外を歩いていたら地鳴りがして、電線も揺れていたと・・・

母も家にいて話したんだけど、余震が来ていて「あとで電話する」と言って電話を切りました・・・

しばらくして、心配で電話したら、混線してつながらなかったのですが、

5時ごろ実家から電話がありました・・・

都内の兄と連絡がつかないと・・・

電話が混線してるからだと思うけど、早く連絡がとれますように・・・

パパさんも昨日から出張で昨日は名古屋に泊まり、

今日は静岡を回って、実家に行く予定でした・・・

パパさんとも連絡がとれ、揺れがわかったそうです・・・

清水で津波警報が出て、高速が止まっているらしく、

もう帰ってくることになりました・・・

 

地震直後からテレビを見ていたけど、

ひどい状況がまざまざと映されていて・・・

どうかみんなが無事でありますように・・・

どうか被害がこれ以上広がりませんように・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-11 20:56:14
お疲れ様 兄@新宿です。

地震直後、新宿駅西口にいました。
今は新宿の知り合いの会社に身を寄せてます。
ご心配なく

softbankメールも電話も全くダメです。
返信する
Unknown (ゆみママ)
2011-03-18 13:17:27
コメントくれてたんだね!
承認制にしてたから、気づかなかった・・・
しかもどうやってコメント見るのかもよくわからなかったという・・・
ごめんね!!
いまだ余震と停電とたいへんだと思いますが、冷静なお兄様のことだから大丈夫と信じてます。
早く落ち着きを取り戻しますように・・・祈ってます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。