ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

よいお年を!

2012年12月31日 22時58分07秒 | みんなの部屋
今年もあと1時間ですね・・・

今年のうちにおせちもできて、今年はゆっくり年越し・・・



と思いきや、今年はゆっきー、こぷーが起きてパパさんとガキの使いを見てはゲラゲラ・・・

うるさいっす・・・

早く寝ればいいのに・・・

けいちゃんとまなちは寝ました・・・

お利口さんです・・

昨日は雨で寒かったけど、今日はちょっと晴れて気持ち暖かかった・・・かな??

午前中はゆっきーは実家の掃除を手伝い、窓を吹いたり、掃除機かけたり・・・


パパさんはナビの交換、こぷーたちは手伝いと言いながらスマホで遊んでいた模様・・・

私は筑前煮やなますや里芋の煮物を作ったり・・・

午後から母の電動自転車に乗って買いものへ・・・

電動ってめっちゃ楽・・・

帰ってきてまたおせちの準備しました・・・

今年最後の富士山・・・⬇⬇



今日はずっと富士山は見えなかったけど、夕日が落ちるときに見えました・・・

やっぱり富士山はいいね~

でも今回はなかなかいい富士山が見られません・・・

唯一撮れた晴れた日のやつ・・・⬇⬇



さてさて、来年はどんな年になるでしょうね・・・

笑顔に満ちた一年に なりますように。

皆様にとってもよい一年になりますように。

それではよいお年を!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。