ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

GW後半戦・・・

2013年05月03日 07時50分37秒 | みんなの部屋

GW後半戦、始まりましたね・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょ・・・

うちの予定はひたすら野球です。

前半も野球の試合が連日入っていましたが、

今日からもずーっと試合が入ってます・・・

今日は7:30集合、

明日から月曜までは7:00集合ざんす・・・

学校より早いね~・・・

早く学校始まってほしい感じ??(笑)

ま、大変なのは子供達です・・・

母は応援あるのみ。

ゆっきーは最近、バッティングでいい当たりがよく出ています・・・

ついこの間、去年卒団した子からいいバットをもらい、

それで打つとさらに飛んで・・・

先週は2試合連続ランニングホームランでした・・・

ただ塁に誰もいなかったので、点数的にはチームの勝利には貢献できずでしたが・・・

こぷーは守備でがんばってます・・・

よくボールに飛びこんで、よく汚し・・・

今日も2試合!!

がんばれ~!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。