ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

今日も公園・・・

2009年04月18日 00時00分00秒 | みんなの部屋
昨日は天気もいまいちで、ゆっきーを小児科に連れて行ったりで、

みんな行きたがってたけど行けなかった公園・・・

目的はもちろん自転車なのですが・・・

今日は朝どんより曇り空だったのが、次第に晴れてきて暖かくなり、

ゆっきーが帰ってきてから公園へレッツらゴー!!

ゆっきーは友達と約束してきたと言うから、

じゃあその間公園に行ってくるよと言ったら、

「やっぱり自転車がいい!!」と結局一緒に公園へ・・・

友達と遊んでくればいいのにさ・・・

ゆうこうけいの3人で、ぎゃあぎゃあと騒がしいこと。

笑ったり、ケンカしたり・・・

家に戻ってもぎゃあぎゃあ・・・

3人でお風呂に入ってもぎゃあぎゃあと・・・

賑やか・・・

てかうるさすぎ・・・

最近外遊びで発散させているおかげか、

夜みんなこてっと寝てくれるのがうれしい。

写真は公園から帰ってきて、庭でしゃぼん玉をしていて、

思いっきりこぷーの邪魔をするまなちー。

初めはしゃぼん玉を追いかけてたのが、

自分もやるーっとしゃぼん玉を吹くやつを貸してほしくて怒ってました・・・

さすがにまだ無理だから・・・

そうそう、まなちが勝手にリビングのドアを開けてしまうと書きましたが、

ドアの反対側に重いダンボールを置いたら、

開けられなくなり最近ドアには興味をしめさなくなりました・・・

でも引き戸の方で、少し隙間が開いてると自分で開けて、

ペットボトルのお茶の入ったダンボールを乗り越えて、

勝手に廊下に出て行ってしまいます・・・

ダンボール置いてある(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん!!

蒸し暑い日もあったりで、引き戸を少し開けておきたいのに~

階段はゲートを置いてないから、気をつけないといけなんだけど・・・

ここ最近で急に体がしっかりしてきた感じのまなち・・・

抱っこがつらい・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。