ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

鼻血・・・!?

2007年05月09日 23時24分19秒 | けいごろうの部屋
ふとけいちゃんの顔を見ると、

鼻の下が赤いではありませんか

は、鼻血

しかし・・・よーく見てみるとちょっと変・・・

なーんだ、ペンで書いたのか・・・

誰かが片付け忘れたペンをいじったのね。

ゆっきー達がお絵かきをしていると、

自分もーと書きたがるので紙とペンを渡して好きにさせておくと、

最終的にペンを口にいれてしまうようで・・・

口の周りが、だったり、だったり、

すごいことになってることがあるので、

今日はまだかわいいほうでしょうか・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オハルママ)
2007-05-10 13:24:09
けいごろうくん,大きくなったねー!もう赤ちゃんってかんじではないね
顔に落書き?しちゃうのねかわいいわ
返信する
Unknown (ゆみママ)
2007-05-12 01:05:38
すっかり大きくなったよ

やることもいっぱしで困ることも多いです・・・

顔ならまだいいけど、たまにテーブルとか壁とか書くので危険なの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。