ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

波乱の出発…

2009年08月01日 13時25分55秒 | Weblog
いよいよ出発の日!
この2日間、準備に大わらわ…

疲れた…

今日は出発したときから雨…

高速は車が多く、渋滞も発生…

PAではトイレも混んでるし、ポケモンスタンプラリーなるものもやっていて時間がかかる~

雨もすごい!

前も見えないくらいのひどい降り…

車内はみんな「まだかまだかいつ着くのか!?」と騒がしく、なんとかDVDでしのぎつつ…

8時前に出発してまだ長野…

先長し……

おにぎりやらパンやらお菓子やら…

いっぱい持ってきて正解だったわ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨休め (のび太とジャイアンのママ)
2009-08-08 00:40:06
今頃はご実家でゆっくりなさっているのかしら♪我が家も海へ行って、ちょっと元気になって帰ってきましたよ~!
で、次の日からまた、ケンカの仲裁にお茶沸かし・・・の毎日ですが(笑)

帰省はもしやママさんが1人で4人連れて???大変そう・・・。
返信する
できてないです! (ゆみママ)
2009-08-09 16:49:16
お疲れ様です(笑)私も実家に帰ればゆっくりできるかなと期待してましたが、結局平日の昼間は一人で4人を見ているし、なんだか普段と変わらないです…

場合によっては勝手が違うので、家より気を使わなきゃいけないし…

まながやたらといたずらするので大変です!

夜はゆっくり、久々にゆっくりテレビばかり見ていたりしますが…

行きはパパさんも一緒に来てしましたよ!

仕事があるので、3日に新幹線で帰りました。

そしてお盆休みにまた新幹線できて、その後はこっちで仕事をして、一緒に帰る予定です…

大家族で遠距離なのでややこしいです。
帰るのも一苦労で…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。