ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

家庭訪問・・・

2009年04月24日 23時30分06秒 | みんなの部屋
しっかりちゃっかり自分の席に座ってるまなち・・・

座ってるだけならいいけど、立ったり、テーブルの上に登ろうとしたり・・・

ずーっとあなたの側に立って見ていられないんですが・・・!!

用事ができなーい、下ろすとすぐ登るー!!

早くイスブームが去りますように・・・

はい、チーズと言ったら、写真のポーズ。

お気に入りらしいです・・・





今日は午後からゆっきーとこぷーの家庭訪問だったので、

朝から玄関周りをお掃除・・・

ここぞとばかりにやりました!!

その後けいちゃんが騒ぐので、公園に自転車を乗りに行きました。

昨日より上達したけいちゃん・・・

でもけいちゃんにつき合ってると、

まなちが退屈してだかぐずるので困る~

ゆっきーとこぷーが帰ってきて、すぐゆっきーの担任の先生が来た。

特に問題もなかったので、あっさり終了・・・

こぷーがKくんとうちの近くの公園で遊ぶ約束をしてきたと言うので、

うちとKくんの家の中間くらいにあるI公園で遊びませんかとKくんママにメールしたら、

すでにk公園に向かったと言う・・・

あわててK公園に行くと誰もおらず・・・

ちょっと待ってると、K君が公園にやってきました~

心配しておじいちゃんが車でついてきてました・・・

こぷーの担任の先生が来る時間もせまっていたので、

あわてて家に帰り・・・

時間から少し送れてT先生登場・・・

こぷーもまじめにがんばっているようす・・・
 
今年から春に運動会をやることになったそうで、

GW明けから練習開始だそうです・・・

先生が帰ってから、急いで公園に行くと、

延々自転車に乗っていたような3人組・・・

けいちゃんもまた自転車練習ぅ・・・

明日は天気が悪いみたいなので、

自転車はなしかな~

少しゆっくり週末を過ごしたいわー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。