ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

片づけねば・・・

2009年04月26日 13時59分21秒 | ママのつぶやき部屋
春休み実家から帰ってきてから、

ゆっきーが「じいちゃんうちに遊びにきてー」と延々ラブコール・・・

そういえば春休みのもっと前から、

招待状つきの手紙もじいちゃんに送っていたっけ・・・

そんなわけで「いや、遠いから・・・」としぶっていたじじが重い腰をあげ、

来週末、新幹線でやってくる。

兄も一緒に来てくれるそうで、父母兄という今まであまりない組み合わせでの小旅行・・・

しかも取れた新幹線のチケットが、7時台の新横浜発なんだとか・・・

ちょ~早っ!!何時に家を出るんだろう・・・

お兄様、2人をくれぐれもよろしく・・・

そういえばメールもせずにごめんなさい。

GWが終わってもしばらくいてくれると聞きました。

みんな楽しみに待ってますから~!!





しかし、もうまもなくだというのに、泊まってもらう和室がすんごい状態!!

普段から使ってないから荷物置き場と化してしまっている・・・

それでもちまちま片づけてはいるんだけど・・・

いまさらになってどーしよーと・・・

今まなちが昼寝して、

3人はパパさんと最近はまっているポケモンバトリオをしに、

ちょっと離れたショッピングモールまで遠征中・・・

その隙にちっとでも片づけなくてはっ!!

がんばれ、自分~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。