滝番小屋

新城市出沢と鮎滝の近況を紹介、その他雑感を少々。

世に出た稲荷

2016年02月18日 | 地域

「お~、こんにちわ!」
やたらに、知った顔に出会う。なんだかんだ言っても皆んな見に来る。

 天気はいいし、少し暖かくなったので、一回ぐらい設楽原パーキングを
見てみるかと富永線を上って行った。外の駐車場は50台ぐらいは駐めれると
思うのだが、満車だ。少し待って何とか駐車し、一廻り見物。

 新東名をくぐって、さらに富永線を上り法面から眺望。

 これで、信長が戦勝祈願した茶臼山の稲荷も世に出た。
 『やはり此処がパワースポットであったか・・』
  何処かで、信長の声がする・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿鞭(ろくべん)は愛のムチ | トップ | 活性化の会解散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域」カテゴリの最新記事