TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

今日は涼しいね~。夕暮れ時の里山ライド

2017-08-03 21:34:18 | トレーニング

 今日はお仕事を早く終わらせて、夕方から関西サイクルスポーツセンター前阪の周回トレーニングへ!

が、なんと滝畑ダムから南花台へと下る林道が先日の大雨で法面が完全崩壊状態で完全通行止めに・・・

 周回する事が出来ないので、仕方なく関スポ前の峠を金剛寺からと滝畑ダム側からを行ったり来たりと2往復。

しかし、またまたトラブル!

 パイオニアのサイコンがバッテリー切れで突然終了・・・・

 テンションダダ下がり・・・・

 パイオニアのサイコンって、なんの警告も無く突然切れるんですね・・・

 しかし、調子も良かったし、気を取り戻して感覚だけで追い込む。

サイコンだけに頼っていないで、たまには何も計器なしで走るのもいいもんです。

それにしても夕暮れ時の里山は気持ちいい!

ヒグラシの声を聴きながらトレーニングするのは大好きです

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿