TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

今日もトレーニング&リラックス

2018-04-01 22:41:03 | トレーニング

 昨日も良いお天気だったものの前の日に呑み過ぎて、早く起きれず昼前に家の中でローラー台で短時間、高負荷トレーニング。

 そして、昼からは早速、レッド・スパローを観に映画館へ。

 なんの予備知識もなしに観たんだけど、引き込まれました。無茶面白かった

といっても、アクション満載のスパイ映画ではなく、終始濃厚な心理戦。

 えぐいシーンもいっぱい出てきますが、ホントのスパイってこんな感じなんでしょうね。

さすがは元CIAの人が書いた小説が元になってます。

 そして、今日は早く起きて久しぶりにサカタニ朝練に参加。

金剛山山麓、里山周回コース。

 登って下る1周3kmほどのコースを10周回。

 2段階目のペースアップ、6周回目ぐらいでオヤジはちぎれちゃいました。。。

 年取ると登りで使った脚がちょっと下るぐらいでは回復しない。

 周回を重ねるごとに大腿四頭筋に効いてきて、脚がパンパンに。。。

 250Wが維持できなくなるんだよね〜・・・

 それと比べて若い選手は強くなるのが早いね!

 乗れば乗るほど速くなる。見てて楽しいね。ちょっと悔しいけど

朝練後は、熱帯魚の水槽の掃除なんかを済ませてポン太を連れて狭山池にお花見。

 今年の桜は、なんかいきなり満開になって、一気に散ったって感じですね。

まあ、おにぎり食べなが一杯やってリラックスさせていただきました。

狭山池には、さやりんも登場!

 今日は暑いのに大変だ・・・

 ご苦労様です!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿