TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

明けましておめでとうございます。今年も走ってますよ〜!

2018-01-11 21:38:54 | 親父のひとり言

 皆さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

12月後半は忘年会やなんやかんや。。

 年末年始もバタバタしていてなかなかブログも更新出来ませんでした。。

でも、年末年始も勿論走ってましたよ〜!!

 元旦は寒い中、一人で金剛山ロープーウエイまで、二日の日はローラー台で筋持久力インターバル。

 そして、3日は正月で家に帰ってきていた大樹と久しぶりにライド。

サカタニの有志練に朝から参加しましたが、集合場所に来ていたのは黒い弾丸B島田さんだけ・・・

 紀見峠を越えて紀ノ川沿いを西に向かい犬鳴を越え阪和道沿いのアップダウンを走って100km。

終始激しい向かい風の中、ローテーションに加わらずにツキイチで走りましたが、脚が売り切れました・・・

 4日からは仕事でしたが、ローラー台できっちりトレーニング。

大樹は4日も朝から走り、この日は一つしたの後輩、拓ちゃん、そして現役の後輩、アキトと北桑田高校自転車競技部が3人揃ってのライドになったようです。

 て、ことで今年も宜しくお願いいたします!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿